ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » ドレミライブエナジー » ドレミライブエナジーVol.10
ドレミ♪日記

ドレミライブエナジーVol.10

[ 更新日時 ] 2024/7/22 15:27
[ カテゴリ ] ドレミライブエナジー

7月21日ドレミライブエナジーVol.10がブランニュー(西九条)で開催されました!!

久々のライブハウスでのイベントでしたが、とても盛り上がり楽しいライブとなりました。

16組、40名の皆様がご出演、27曲の楽曲を演奏しました!

バンド、弾き語り、オカリナ、ブルースハープ、ウクレレ、キーボード、サックス、パーカッションをさまざまな演奏者が、ソロ、デュオ、トリオ、バンドと色々な編成で演奏し、盛りだくさんの内容でした♪

そして、レッスンの時よりも素晴らしい演奏をされる方が多く、ライブハウスの空間が、お客様の声援が、皆様のテンションを引き上げてくれているようでした!

今回のライブは3月31日のスプリングコンサート後に企画をスタート、皆様にお声がけをしてさまざまな企画⁉をスタートしましたが、沢山の皆様にご参加いただけました!

おかげさまで、“とてもてんこ盛り”の楽しい内容になりましたが、ライブが近づくにつれて、“これはヤバイ!!”と自分の役割の多さに気がつきました(笑い)
でも、ギリギリ何とかなった…かな?と頑張った自分に、お疲れ様でした!と納得しました。i
いたらなかった所は、また次への起爆剤に!皆様もプラス思考で一緒に前進しましょう♪

そうやはり、発表会へ向けて練習することは一番の上達の方法ですね!
発表の日へ向けて練習すれば、また次へつながります。
だんだんステップを上がって行けます!

ライブの1日を通して皆様が楽屋等で楽しく盛り上がっていたこ事も、とても楽しい1コマでした。
教室は基本的には個人レッスンですので、普段は生徒さん同士でお話する機会もほとんどありません。
音楽仲間で楽しく交流できて、とても楽しそうでした!また次のコンサート目指して頑張りましょう!

今回のライブにご来場いただいた皆様、ご出演していただいた皆様、会の運営をお手伝いいただいた皆様、誠にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします♪

ドレミライブエナジーVol.10の動画はこちらをクリックしてください。



 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有