ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » イベント » スプリングコンサート開催!!
ドレミ♪日記

スプリングコンサート開催!!

[ 更新日時 ] 2019/4/15 10:06
[ カテゴリ ] イベント

4月14日(日)ドレミ大正教室でスプリングコンサートが開催されまいした!!
大正教室を会場としてのミニ発表会という企画でしたが、30名近い方にご出演いただいて、午後1時開演からプログラム27番までの演奏で終演がほぼ4時となりました。ご来場いただいた皆様とあわせて教室は満員のお客様でとても楽しい雰囲気となりました♪皆様ありがとうございました!!

プログラム1番はギターウクレレアンサンブル


今回初めてご出演の方、先日のライブエナジーに続いてのご出演の方、発表会によくご出演いただいている皆様、ギターソロ、弾き語り、ウクレレ、オカリナ、大正琴、ハーモニカ、とさまざまな楽器でとてもバライティ豊かな発表会になりました♪

皆様とてもよく頑張っておられました!!ちょっと練習が足りないかな…という方もおられましたが、また次回目指して頑張りましょう!!

今回は教室での発表会ということで、お客さんとの距離が近いということもあり、緊張されている方が多かったように思います。でもこの緊張感がまた良いのですね!程よい緊張感を楽しんでゆけるようになるといいですね♪

そう、教室でのミニ発表会をもっと頻繁に開催するべきだなぁと思いました!ステージ慣れする事が一番ですね!今回よりさらに気軽な発表会をまたドシドシ企画します!みなさん人前で演奏する事を楽しんでゆきましょう!音楽を楽しんで上達する一番の近道です!

ご出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪これからもよろしくお願い致します!!
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有