ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラリネット
HOME  » ドレミ♪日記  » ドレミライブエナジー » ドレミライブエナジーVol.9 開催!!
ドレミ♪日記

ドレミライブエナジーVol.9 開催!!

[ 更新日時 ] 2019/3/26 10:47
[ カテゴリ ] ドレミライブエナジー

3月24日(日)ドレミライブエナジーVOL.9が西九条のブランニューで開催されました!!
皆様のおかげで大盛況のとても楽しいライブとなりました!!ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様に会の運営にご協力いただいた皆様、ブランニュースタッフの皆様に感謝・感謝の大感謝です!!本当にありがとうございました。

この日はお天気にも恵まれ朝からとても良いスタートが出来ました。朝7時30分からホール入りさせていただき(…ブランニューさん本当にいつもありがとうございます!)、その後のリハーサルもとても順調に進みました。リハーサル後の開演までの間に普通に昼のお弁当が食べられたのはライブイベント9回目にしてほぼ初めての事でした。

開演後もとてもスムーズな進行で、色々な意味で今までで一番良いライブとなりました♪これも本当に皆様のおかげとしか言いようがありません。会場のお客様も開演のときから、最後まで途切れることなくほぼ満員で、出演者一同とても気持ちよく演奏させていただきました、感謝感激です。

ライブイベントを続ける事で年々盛り上がってきているのは本当に嬉しいかぎりです、これからも更に楽しい音楽の輪が広がってゆくように、皆様に楽しみとしていただけるイベントになるように頑張りたいです!!

出演者の皆様の演奏もとてもレベルUPしてきました!まずは、プログラム13番の鈴木バネッサさんがさらに一段とパワーアップして素晴らしかったです、これからはボーカリストとしてドンドン活躍できるように応援したいですね、きっと会場で鈴木さんの歌に聞き入ってくれた皆さんも応援してくると思います、"Hello"素敵でした頑張って下さい!!

プログラム1番のドレミJrロックバンドのみんなも頑張りましたね!2ヶ月位前の練習ではどうなる事かという感じでしたが、"ダイヤモンドヘッド、パイプライン"2曲なんとか出来ました、良かったです。控え室でメンバー同士で楽しそうにしていたのがまた良かったですね♪楽しいという事がなによりですね♪

2番の"1年2組"の皆さんも年々レベルUpされてます!今回はドラムに強力メンバー中山さん加入でいつも以上にノリノリで格好くなりましたね。“チェリー、冬の稲妻”ともに良かったです、私もエレキギターで一緒に演奏を楽しませていただきました♪

3番の"イ・レイバーズ"の皆さんもよく頑張りましたね、"ダンシングオールナイト、座・ロンリーハーツ親父バンド"ともにノリが良かったです!もっと事前の合わせ練習が出来ていればと本番前は思いましたが、そんな心配は無用でしたね。私もベースを弾いていて楽しかったです。でも次回はもっとよく練習をしてライブに臨みたいですね♪

 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有