ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » ドレミライブエナジー » ドレミライブエナジーVol.3開催!!
ドレミ♪日記

ドレミライブエナジーVol.3開催!!

[ 更新日時 ] 2014/3/29 09:00
[ カテゴリ ] ドレミライブエナジー

3月23日(日)ドレミライブエナジーVol.3がブランニューで開催されました!!
昨年3月以来、一年ぶりのブランニューでのライブ、さらにパワーアップした熱いライブになりました!!

弾き語り~バンド、13組の皆さんが出演、演奏の後にはアンコールがかかることも多く、お客様から花束をもらう方もたくさんおられて、本当にアットホームな良い雰囲気でライブをさせていただきました。

今回も、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、熟年の方と実にさまざまな皆様がご出演。最年少は、この春に小学生になるKEITA君6才!立派にリードギターを弾ききりました!お父さんとの共演という事もとっても素敵でした!

ご家族でご出演の方もたくさんおられました、なんと7組のご夫婦・ご家族がご出演♪
ご夫婦、ご家族で一緒に音楽を楽しんで、ライブもされるなんて本当にグレート!ですね!
皆さんこれからもドシドシ楽しんで下さいね♪

昨年に引き続いてご出演された皆様は、メンバー・パートがさらに充実したバンドもあり、とてもパワーアップされていました!
やっぱり“継続”は力ですね、これからが益々楽しみです。

私はライブの1ヶ月前くらいから必死のパッチモードに入っていましたしたが、皆さんと一緒にライブができてとってもハッピーでした!
ライブの終わった後の“楽しかった!”という皆様のお声を聞くと、いやー本当に良かったと思います!!
やっぱり、ライブは楽しいなぁ~と心から思いました♪また次回ライブ目指して頑張りましょう!!

今回もお世話になりました、ブランニューのスタッフの皆様ありがとうございました。
ブランニューは会場・ステジーとも、とても気持が良いですね、またよろしくお願いします!!

ご来場いただいた皆様、ご出演された皆様本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします!!
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有